

| スポンサードリンク | | - | - |
"Thank you for your Donation"
 NHOM8 開催まで あと4日!!

東海地方の観測史上5番目の早さの梅雨入り のおかげで、晴天NHOM8にはなりそうもありません。。。

しかし、エントリー予定の皆さまに ちょっと嬉しいお知らせです♪♪

今回のNHOM8にエントリーしてくださった皆さまに、もれなく"募金ありがとうステッカー"をさし上げます!!



"Thank you for your Donation"  (募金ありがとうございました)

なんてことない地味なステッカーですが、前回のチャリティーイベントNHOM7ご賛同のお礼です。

みなさまのおかげで 被災地へ たくさん募金ができました。  ありがとうございました。



8回目のNHOMにして、初のオマケです♪♪

カッコいい自慢の愛車に、是非っ!!?



チャリティーイベントとして開催した NHOM7 2011 の一こま。

みんなの協力で 大成功でした♪♪


【前回NHOM7の "ありがとう"なブログです】

  ★募金のご報告 〔ナカヨシ・ブログ〕

  ★満員御礼! NHOM seven 〔ナカヨシ・ブログ〕

  ★被災地? より。 〔ナカヨシ・ブログ〕




今年のNHOM8も よろしくおねがいしま〜す♪♪


  6月2日の天気予報 雲一時雨 降水確率60% 




【NHOM8参加予定の皆さまへ】

☆ エントリー前に 必ずホームページ「参加の概要と注意事項」を確認くださいね。

  ⇒ 
NHOA official web site

  ⇒ 参加の概要と注意事項

☆ NHOM8 'COMING SOON' スペシャル動画も公開中です!   Check it out!!

  
⇒ 
#8NHOM Coming Soon 〔You Tube〕




◆イベント終了後の退場についてのお願い◆
会場の都合(かりてる時間)と、片付けの都合、それに片付け後の"STAFF打ち上げ"の都合(ここが一番かも?)もありますので、イベント終了後の退場は早めにお願いいたします。
外の駐車場でなら? 問題ありません。 
たぶんですが…。
是非! STAFFの作る花道で 笑顔を見せてってください♪♪



| NHOA | 23:56 | - | - |
いつもと違う 入り口。 おまけ

NHOM8 開催まで あと9日っ!!

もう 仕事にハマっているだとか、嫁が… とか、バイクがパンクしたからだとか。。。

四の五の言ってられませんっ!?  (なんのこっちゃ…)

とにかく準備を急ぎましょう。。。



 …でも 今晩は時間がないのでブログUPで勘弁してあげます。 はは。


昨日のブログ「いつもと違う 入り口注意!」に NHOMファンの510乗りのMさんが分かりやすい絵を作ってくれたので、そのまんま(笑) 使わせていただきます。



掛川ゲートから来たときの NHOM8会場への入り口 想像図です。 

『こちらではなく向こうに入る』  もしくは 『手前はウソで、ホントはあっち!』

覚え方はどちらでもかまいません。

前回NHOMと同じ 横断歩道側トイレの前入り口です。 よろしくお願いします。

  ※510なMさん ありがとうございました!




正解の入り口の中は、たぶんこんなのが予想されます。 (NHOM7.2011)

周りの車を眺めつつ、のんびり おしゃべりでもしながらSTAFFの誘導をお待ちください。


  あっ、そういえば 今年からやっとオマケを渡せることになりましたよ♪♪ 



【NHOM8参加予定の皆さまへ】

☆ エントリー前に 必ずホームページ「参加の概要と注意事項」を確認くださいね。

  ⇒ 
NHOA official web site

  ⇒ 参加の概要と注意事項

☆ NHOM8 'COMING SOON' スペシャル動画も公開中です!   Check it out!!

  
⇒ 
#8NHOM Coming Soon 〔You Tube〕





| NHOA | 00:21 | - | - |
いつもと違う 入り口注意!
NHOM8 開催まで あと10日っ!!

今年のNHOMでは 会場への入り口が"正解""不正解"があります。

では 下の図面を参考にして、

当日 「あ、間違っちゃった~!(笑)」 ってことのないように 予習しておいてください。



NHOM8 イベント会場内は前回と同じです。

ただし、掛川ゲートからエコパ公園内道路を通って~ NHOM会場(東第三駐車場)に向かうのですが、

園内道路から山側(会場側)に入る "入り口" が二つあるのです?!

掛川ゲート側が "ウソの入り口"  (新しい入り口)

スタジアム側が "正しい入り口"  (いつもの入り口)

知らずに "ウソの入り口" に入ってしまったら、やり直さなくてはいけませんっ! (笑)



会場の都合で二択の入り口ができてしまいました。

正直者のNHOMスタッフには なんら落ち度はございません。

くれぐれも間違わないように、そして安全に。

なにより 入場に待たされても怒ったりしないよう お願い申し上げます。 はは。



STAFF一同、当日までには準備万端 皆さまをお迎えしますっ!!

カッチョイイ自慢のマシンでECOPAに乗り付けてくださいっ!♪



【NHOM8参加予定の皆さまへ】

☆ エントリー前に 必ずホームページ「参加の概要と注意事項」を確認くださいね。

  ⇒ NHOA official web site

  ⇒ 参加の概要と注意事項

☆ NHOM8 'COMING SOON' スペシャル動画も公開中です!   Check it out!!

  
⇒ #8NHOM Coming Soon 〔You Tube〕





| NHOA | 00:21 | - | - |
チャリ担当より!
皆さん準備は進んでいますか??

残すところ2週間きりました!


「ナカヨシ#8」の会場は何しろ広いです!

そしてトイレ&自販機は遠いです・・・。

そんな時はチャリ等の持ち込みをおススメします!!

(あくまでも人力に限ります。電動とか、エンジンでの駆動の乗り物は禁止です) 



私事ですが、前回までは「黄色青号」を持ち込んでましたが、ガレージをあさっていたら」も居たので少し整備して持って行く事にしました!!




ちなみに「」は「ローラースルーGOGO!」のパチ物。フリマで多分1000円位で購入。

」は一応ローチャリですが、フリマで¥3500(税込)でゲットン!
シートとシーシーバーは通販で1マソ円くらいで買って完成(^^)

一番カスタム??に精根込めた「黄色」はホームセンターで購入した¥8000円(税抜)
の折り畳みチャリがベース。

この前の連休に「エゲツナイハンドル」を取り付け、あの「KENTHE FLATTOP」氏に本気のイラスト
をドローしてもらっての力作です。

まったく計算なしの製作なので、ブレーキワイヤーの長さが合わず、ピスト化したのは内緒に
しておいて下さい。












こだわりの旧車に乗ってエントリーし、こだわったチャリで会場内を闊歩する。
これぞイベントを楽しむ極意ではないでしょうか??

「変テコな乗り物」に目がないオイラが発見し次第取材させて頂きますぜ!!


アワードは用意しておりませんので悪しからず・・・。



| NHOA | 01:08 | - | - |
イベント会場での注意事項。その1
NHOM8 開催まで あと16日!

エントリー予定の"CAR GUY"な皆さま、今週末は洗車してワックス掛けて~ ハリキッてくださいネ♪

で、今回はNHOM会場内での注意事項 (移動手段) についてお知らせします。

来場者の安全を守るため! 基本、徒歩 または走って(笑)移動してください。



自転車は問題ありません。  (上の いい写真だわ~)



自転車でも、スピード 出すのは危ないから止めましょう。 (前回後片付け時の写真)



動力付(エンジンorモーター)の乗り物での移動は 安全の為 ご遠慮ください。



脅かしてもダメなものはダメです!!



子供はやっぱり「ベビーカー」。  キマッってるね~!
 


イベント的には「ラジオフライヤーはイイですよね♪



牽引は危ないかもしれませんが。。。



個人的に とても興味あります。  大人用はあるのでしょうか?

向こう側のポケバイは カッコいいですが乗らないでくださいネ。



昭和の車両ではないようですが、こういう場合は問題ありません。


以上、NHOM8 を 楽しく安全に過ごしましょう♪♪
| NHOA | 23:08 | - | - |
NHOM#8 開催決定!!
 旧車ファンのみなさんこんばんは!

今年のNHOM開催日が決定しました!!

6月2日(日曜日)です♪







梅雨入り直前の日曜日に、またこんな光景を見れる事を楽しみにしてます(^^)

イベントの詳細につきましては、このブログやH.Pでお知らせさせて頂きます。
不定期な更新ですので、マメなチェック宜しくお願いしますね!!


スタッフ一同お待ちしてます!!

| NHOA | 21:29 | - | - |
オメデタツヅキニ ツキ オヤスミサセテイタダキマス
ブログの更新もアップもノンビリですみません 
メンバー&スタッフを代表して 面倒な事担当のえあくりが書かせていただきます

昨年はNHOMのチャリティーイベントという趣旨に賛同してくださり沢山のエントリー&見学ありがとうございました。。

昨年のNHOM終了後あたりから なぜなのかメンバー&スタッフさんちが6人も続けてオメデタラッシュがあったり嫁さんもらったりでNHOAファミリーは増加中・・
そんなこんなで育児休暇ってことで今年のナカヨシホットオールズミートは
オヤスミさせていただきます。
なんだか2年に一度が恒例になってきちゃってますが・・

約10年前にスタートした時は独身ばかりだったのですが 今じゃ平均年齢35以上(多分)なので年々既婚者も増えていて旧車を維持したりNHOMの準備の為に時間割いたりするのって 家族(特に嫁さま)の理解がないとできないわけなんですねえ〜
まあ 昨今のNHOMの半分は寛大な嫁さんたちのおかげで継続できているのかな・・・・と思ったりしちゃいますので、やっぱり旧車やイベントを継続させるためには ”父ちゃん達はあたりまえのこと”をしなきゃならないから今年のお休みは理解してくださいね。




昔 一部メンバーと話してた事です
車のクラブって独身のときはいいけど 結婚して子供が生まれて家族が増えるんだけど 家族を交えての交流がないから理解が得られなくて好きな車手放して メンバーが少しずつ減っていって解散ってパターンが多いから その寂しい事態を避けるために俺たちは家族も彼女も線ひかずに皆まとめて楽しんで巻き込んじゃえ〜NHOMの本部はメンバー&スタッフの託児所みたいでうるさい位なのが理想かもなって話していて、毎回毎回 少しずつそんな状況が実現していった結果バラバラにならずに続いているんで ああ良かったなあって思ってます



| NHOA | 23:19 | - | - |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links