

| スポンサードリンク | | - | - |
第一回・・

毎度NHOM準備ネタなんで ちょいと趣向をかえてと 


懐かしの第一回の画像編
2003年ってことはちょうど10年前

スタッフもみーんな若くてギラギラした顔してますね

若いなあ

会場はかわってないですが よくみるとまだ
ちゃんと舗装されてません

学生フォーミュラー(手作りフォーミュラー)の大会会場に

なってからは舗装も完璧になっちゃって

ガードレールまでついちゃって

かなり会場の環境がよくなりましたねえ

できればトイレが近くにあればうれしいなっと

それにしてもみんなおっさんになったもんだ



で前回の集合写真2011
2011

スタッフもすげ〜増えて
手際もよくなって
家庭もつメンバーもたくさん
その結果
もちろん子供もたくさん
ってことで

旧車クラブなのに手放しちゃったり車検がとれなかったりで
スタッフカーが少ない・・

家庭あると経済的に大変なんだろうけど

み〜んな笑顔だからいいネ



| NHOA | 00:06 | - | - |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links