

| スポンサードリンク | | - | - |
レアアワード
こんにちは、第10回ナカヨシホットオールズミートが終了して早2ヶ月が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回ご紹介するのはレアアワードでございます。

レアアワードとは文字通り、レアな車両に贈られるアワードです。


しかーし、当ブログの事前のアワード紹介には以下のような文言があります。

「選考者ABちゃんによる、独断と偏見… それに個人的趣味・好みが入りますので、そこんところよろしくお願いします。」

正直、あまりマニアックな事を知らないあたくしがこのアワード選考者を務められているのもこの文言があるからであります。

それでは好み全開のレアアワード笑、いきましょう。



第10回ナカヨシホットオールズミート レアアワードは

1967年式ダットサンブルーバードSSSエステートワゴン(WRL411)でございます。


「SSSですよ、SSS!」

「あー、SSSね。ブルーバードといえばやっぱSSSだよね。で、どこらへんがレアなの?」

「SSSって何の略か知ってます?スーパースポーツセダンですよ!」

「へー、そーなんだ。だから?、、、アレ?セダン?」





そーなんです、こちらはセダンではなくエステートワゴンなのです。

410系ブルーバードのホットモデルといえばSP311やCSP311と同じR型エンジンを搭載したR411ことブルーバードSSSですね。

こちら、国内仕様では2/4枚のセダンのみでした。

ところがUS仕様にはエステートが存在していたそうです。知らなかった、、、


オーナーの一色さんによりますと、411のモデル末期に登場したとのことで、生産台数もわずかとのこと。

もちろんR411の特徴であるSUツインや3連メーターやフロントディスク、フェアレディSP311と同じデザインの14インチホイールなども備えてあります。


そしてそして、国内ではフロア4速しか存在しないR411ですが、こちらの車両はボルクワーナ社製の3速オートマが搭載されております!

ここらへんもアメリカンな感じがしますね。


その他、フロントマーカーの大型化によりオーバーライダーの位置が国内と違う等、細かな違いがあるとのことです、うーんマニアック。

こちらの車両で遥々愛媛から4人乗車で来られました一色さん、レアアワード受賞おめでとうございます。もしナカヨシにロングディスタンスアワードがあったら揉めるところでした。



以上、エンジンルームを見せてもらった時、うわー本当にRが載ってるー!SSSなのにエステートだー!などと興奮してエンジンルームの写真を撮り忘れたアベがお伝えしました。
| NHOA | 00:00 | - | - |
COOLアワード

イベントからちょっと時が経ってしまいましたが、

10回目のナカヨシのCOOLアワードを受賞されたお車を紹介したいと思います。

 

 

COOLアワードはアメリカンなカスタムをされたお車を対象とさせていただいております。

今回見事アワードに輝いたのは、

愛知県からお越しいただいた中嶋様の1967年式のトヨペットマスターラインです!

 

 

 

 

 

車はクラウンのピックアップなんですが、

ピックアップとバンのことを当時は「クラウン」という名を使わず「マスターライン」と呼ばれていました。

 

 

こちらのマスターライン、

カスタムに詳しかったり好きな方なら雑誌やネットで見たことがある方もいると思います。

 

過去のお姿がこちら↓

 

 

 

 

愛知県を拠点とした日本最古のローライダーカークラブ「ファラオス」。

今から31年前に当時のファラオスのメンバーの方がマスターラインをこのようにカスタムをしました。

そしてムーンアイズ主催の第1回目のストリートカーナショナルズでアワードを獲得されています。

 

上の写真は私が13年ほど前に撮影したものですが、

オーナーの中嶋様が購入する10年前まではほぼ姿が変わってませんでした。

 

屋根を低くするチョップトップ。

窓に貼られた当時の「ファラオス」のステッカー。

ワンオフのバイザー。

ボタン締めのシート、ダッシュボードなどの内装。

工業用のレンズを使いフレンチングしたテールライトなどなど、

 

 

 

 

車は綺麗になりましたがこれらはすべて当時から残っているものです。

 

 

中嶋様が購入されてからは

オリジナルのM型のエンジンから130クラウンの1JZにスワップ。

ミッションは140系クラウンからスワップ。

ホーシングを130クラウンのものにしファイナルを変更、

LSDはアルテッツァのものが入ってます。

 

足回りは4輪独立のエアサス。

リーフから4リンクに変更。

フロントはアームを詰めてナロード、リアもホーシングをナロード。

ナロードのおかげでマイナスオフセットのクレーガーのスターワイヤーがフェンダーの内側に綺麗に納まってますね。

 

 

 

エンジンルームもご覧のとおりとても綺麗です!

 

 

ワンオフのグリルは「蚊取り線香のイメージで」という中嶋様のオーダーに

パラダイスロードの下平さんが応えた逸品。

 

 

 

 

 

ナカヨシの直前にベッド内をストーンペイントに。

 

 

 

 

ちょっと派手な見た目に目を奪われがちですが中身も快適仕様にしっかりやってあり、

 

最後はどう仕上がるのか楽しみなマスターラインをCOOLアワードに選ばせていただきました!

 

中嶋様、おめでとうございます!

 

 

 

 

あ、

 

それともう1つ、

 

イベントに協賛していただいたMOTHERS様からもアワードということで、

 

ダブルでのアワードでした!

 

本当におめでとうございます!!!!!

 

 

以上、選考者の杉山でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

| NHOA | 22:11 | - | - |
番外編 ドラッグカペラの話・・

          

           NHOM10スぺゲス 番外編

 

 

 

SNSが繋げた 中学以来の30年ぶりに居酒屋で再会 、屈託のない笑顔は当時のままかわらず 物凄く腰が低い。


”今さ パイプフレームのドラッグマシン作ってる” と

 

あのね・・俺たち46歳なんだけど やっぱり30年前から壊れたままだ


 

コバヤシ ワタル 

1970年静岡県生まれ 現在は愛知県
資産家や経営者でもなく一児の父であり親の面倒もちゃんと見ている大人の普通のサラリーマン、

嫁の事大好き が彼の口癖(笑)

 

 

中京地区ゼロヨンのメッカである最盛期ナベタの出身、
RRCの時代からバーンナウトの水まきからはじまり オフィシャルスターターとして公式ドラッグレースの世界へどっぷり浸かる。

 

いつかは夢を叶えたくて 公道用のクルマを降り、倹約しながら部品集めとコツコツと貯金に翻弄する事20年間…

 

"いつかは自分のマシンで走りたい!”

 

”それまではドラッグレース文化を消したくないから手弁当でも何でもいいからオフィシャルとして手伝う。"

 

というひたむきな姿勢に仲間達が優先的にレアパーツ(パイプフレーム、ナローデフ、20B、ジェリコ、スプリットウェーバーなど)を廻してくれた。ある時は中古のパイプフレームを求めて北海道へ飛び  なぜかフレームだけで3台も入手。

 

ただ大物パーツだけ集めても 相当のスキルがない限り 1/4マイルを安全にゴールさせる車両を作ることなど とうてい不可能、

当然コバヤシもスキルの壁にぶち当たり計画は進まずいたところに、


「おまえじゃいつまでたっても出来ないから持って来い!」
と手を差し伸べたのも仲間の九州の凄腕プライベーターのIさん(パープルのV8ハコスカ)


長年掛けて集めた部品を九州へ運び込み Iさんが毎晩2時間づつ2年かけて部品からドラッグマシンにした。
元々はSA用のフレームでSAボディを載せるつもりだったが それじゃつまらんからとフレームに合わせて初代カペラボディのルーフとBピラーを詰めて搭載。

 

フレーム&ボディ加工 シートやタイヤハウスや内装類のアルミ板の造作&ビード加工 リアウイング ポリカのグラス類 等長タコ足 マフラー EG/TM位置決めなど 多彩でセンス良く丁寧ですね



地元愛知に運んでからも仲間達が手を差し伸べ フレームに合わせ延長フロントFRPカウリングやFRPダッシュパネル制作、
ワンオフのインマニやハーネス製作など走らせる為の作業はダディのOさん、ペラシャフトや最終的なセッティングはプロスペクトのMさん、20Bペリはコバヤシが組んだ。

 



アートガレージ製SA22Cパイプフレーム加工 RX2カペラボディ加工 FRP=フロントカウル一式など

エンジン=20Bペリ キャブ=スプリットウェーバー48IDA×3 点火系=MSD&レーシングビートデスビ

T/M=ジェリコ F ストラット=ストレンジ ブレーキ=ウイルウッド ステアリングシャフト=クオーターマックス

リヤショック=KONIダブルアジャスト デフ=9インチ ストレンジ スプール アクスルシャフト=クーリー

その他=ワンオフパーツ多数

 

とまあ組みあがって とりあえずは走れるようにはなったのだけど不調のジェリコがOH必要だったり、クラッチを煮詰めたり、NEWなタイヤが必要だったりで予算がカツカツなのがサラリーマンプライベーターの現実です

 

練習走行に割く事ができる予算がほぼ無いのが現実で ミニサーキットの時間貸しやFISCOを借りてなんてのは

とうてい無理です・・

北米のローカルドラッグコースでは 走っても見学しても5ドル程の優しい金額で練習走行やセッティングができる環境が

あるようですが、ここは日本・・・そんな優しい環境は皆無です。

 

そこで みなさんにお願いです 練習走行のできる場所の情報を募集!

 

近所にこんな広い場所があって格安で練習走行できるよ! などの情報や

ウチの土地で練習走行をしてもOKと寛大な心意気の土地所有者さんか企業のオーナーさんがいましたら

 

NHOA(ナカヨシ)のFacebookページにご連絡ください。

 

(地面がアスファルトで爆音(かなりうるさいです)バーンナウトでタイヤ痕つきます、直線で最低100Mくらい、

200Mあれば嬉しいです愛知県近郊か静岡県近郊)

 

少額の賃料もしくはボディにスポンサーステッカーを貼る位のお礼しかできませんが 

ご協力いただける心の広い御方がおりましたら是非宜しくお願いいたします。

 

TEXT T・KINO

 




 

 

| NHOA | 00:31 | - | - |
NHOM#10 BEST OF MEET AWARD

NHOM#10へ沢山のご来場ありがとうございましたエクステンション

 

アノ日から一か月程経ち、落ち着いた皆さんの思いをもう一度揺り起こすべくアワードカーの紹介をしたいと思います。

 

 自己紹介が遅れました・・・アセアセ今回も「BEST OF MEET」の選考という、とても重要な役をやらせて頂きました。

鈴木です。

 

570台という、とてつもない多さの中「イチバンを選ぶ」というのはとてもとても大変でして・・・暑い

1台1台、おひとりおひとりとお話しを聞いて回ればすごいエピソードが聞き出せるのでしょうが、時間も自分の気力ももたないので最終的には数台に絞った中から、私の好みでの決定とさせて頂きました。

 

 

今回アワードを贈らせて頂いたのは神奈川県から86年式720トラックでお越しの相田様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

注目したポイントは・・・

 

逆輸入車なので左ハンドル。

ボルト1本にまでこだわり、7年という時間を掛けたレストア。

Z24エンジンの純正ツインプラグヘッドからZ18ヘッドに換装、シンプルな見た目へ。

サイドドラフトのキャブとフジツボ製タコ足&マフラー引き直しで、吸排気の効率アップ。

オートマから5速マニュアルへ載せ替え。

ブレーキはR32(スカイライン)のタイプMキャリパーで制動力もアップ。

wheelはアメ車ピッチのBoyd Daisyを国産ピッチへ加工し、きれいに収める為にリヤホーシングをナロード。

ボディは3インチのチャネリング。

エアサスではなく、生足。

 

短い時間でお話させて頂いただけでもこの内容。

 

仕上がって3年程乗られているそうですが、黒色をキレイに保つのはとても大変だと思います。

minitruckの世界はフレーム車がベースとなる事が多いので、モノコックよりも過激なカスタムも多く見られます。

流行の最先端を取り入れたスタイルも凄いと思いますが、私よりも10歳程先輩の相田様が当時のスタイルにこだわって

現代の加工技術を取り入れて完成されている姿がとてもカッコイイと思います。

 

クルマのキレイさ、仕上がりの凄さと相田様の720のスタイルへのこだわりの強さがひしひしと伝わってきたのが

アワード選考の決めてとなりました。

 

いつまでもクールな720で走って下さいね!

 

 

 

この度は本当におめでとうございましたエクステンション

 

 

 

 

 

 

表彰式で何気なく言った「床の間に飾って下さいね!」にお答え頂きありがとうございますショボン

 

 

 

 

| NHOA | 21:22 | - | - |
ナカヨシ10 落し物 コーナー

どーもかなり寝不足でパクパクしていてみなさんの書き込みへの返事ができずすみません。

寝たいのですが。。。もうちょいがんばってと

 

家族へのお土産に買ったと思われる新品のTシャツ数枚が入った袋がトイレに置き忘れていたと親切な方が届けてくれました

落とした方は折角のお土産がと・・かなりガッカリしたんだろうなと思ったのでアップしました

 

落とした方はFacebookのナカヨシにページでもナカヨシ10のフライヤーに記載してある代表番号でもかまいませんので

連絡ください、間違って渡してしまう事を防ぐために買われたTシャツの枚数と色や柄やサイズなどの特徴を伝えて頂いて間違いがなければ着払いで発送します。

 

あと子供用の帽子の落し物も本部に届けられましたのでこちらも同様 特徴を伝えて頂いて間違いがなければ着払いで発送します。

 

| NHOA | 21:24 | - | - |
遊びに来てくれた全ての仲間に感謝! 

こんばんは! ナカヨシ10に全国から沢山の仲間が遊びに来てくれて 有難うございました。

 

2つのミラクルと女神が微笑んでくれたのか、先週の悪天候の中の奇跡的な晴天に加え、前回問題になったトイレ前駐車場の待機待ちゼロ、開会中の旧車等(偏った車笑)やナカヨシ見学者駐車ゼロ(一台だけいたサニトラはサッカー場利用のお兄さん(これもミラクルですね)、閉会後にエコパ側へ確認したところ ナカヨシへの苦情は一切なしとの事で、フリマもエントリーも予備スペースまで使い用意したキャパを超える程の大盛況に終わることができました。

 

 

(朝一 待機レーン待ち時AM7:00頃の画像です 鳥肌が立つくらいの感動 駐車ゼロ)

 

facebook上であげた駐車場トラブルの長文ではじまった今回のナカヨシ10、何度ものエコパ側との交渉をはじめそれに付随する問題を解決しながらの通常の準備と何十回ものミーティング、4月開催と準備期間も短く今回が一番厳しく不安だらけでした。でも当日蓋をあけてみれば会場に遊びに来てくれる全ての仲間(エントリー・フリマ・見学者)の協力のおかげで上記のような最高の形で閉幕することができました。エコパとの交渉が難航した時にくじけずに第10回を開催することを選択して本当によかった。

 

”ありがとう!楽しかったよ!いつまでも続けてよ!いい雰囲気だ!また来たい!ナカヨシ最高!次回はエントリーしたい” 

の一言一言が僕たちスタッフへの最高のアワードだと思っております、ありがとうございました。

 

と 綺麗に全てが終われれば良いのですが 素人が運営しているナカヨシなので至らない点もございます。

近年ない朝からの完全晴天のおかげでフリーマーケット出店数が極端に多く、早い時間に出店のキャパオーバーとなり多数の出店予定して来場してくれた方々をお断りするしかしなかった事を申し訳なく思っております。

この件は自転車など他の問題点反省点もありますので、それを含め反省会での議題とさせていただき今後の課題とさせていただきます。 申し訳ありませんでした。

 

最後に いつも本気で考え行動してくれるメンバーとスタッフ・フライヤー作者のGAOさん・トロフィーレタリングのKENさん・TシャツやってくれるMIYACHIさん・音響さん・ハーモニカの牧さん・食事の大鉄フードさん(東海軒)・ステージトラックの翔運輸さん・会場のエコパさん・告知してくれる各雑誌社さんやマスコミさん・自分たちの家族・そしてフリマ出店や見学でもエントリーでもナカヨシが好きで遊びに来てくれる全国の仲間達と、どれ一つの協力と優しさが欠けても10回を迎える事ができなかったです。ナカヨシをここまで育ててくれてありがとうございしました。

 

ありがとうございました!NHOA(ナカヨシホットオールズアソシエーション)スタッフ一同 

文 T.KINO

 

 

 

 

| NHOA | 00:18 | - | - |
明日は楽しく遊びましょ! NHOM10

みんなで遊ぶトコは作りました

 

2年にたった一度ですが 

 

明日は楽しく遊びましょう

 

では会場で!

 

NHOAスタッフ一同

 

| NHOA | 22:25 | - | - |
今回のスぺゲスさんと ここだけは見ておこう!

どーも ナカヨシ10まで あと2日ですね〜 夜な夜な磨きあげてますでしょうかね

 

前回から お仲間の持ち込み企画? ”ナカヨシでさあフレーム展示させてちょうだい”ではじまったスペシャルゲスト 

ナカヨシ9はオーナーさんが自らコツコツ仕上げたロケットハイラックスの超絶なフレーム&エンジンでしたね、指紋がなくなる位の鏡面ポリッシュと妥協なきクロームとハイセンスな仕上げで予想以上に反響が良かったので、今回は何にしようかと・・

30年ぶりにあった旧友がコレ製作中なのとGOODなタイミングでだったので スぺゲスさん企画第二弾決定ですよ!

 

モロ見せよりも チラ見せのほうがそそるので チラ見せ2カット

色っぽいハートとむっちりしたエロい脚です、激しい熟女が好きなみなさんには たまらんですね!

 

 

どんなのが来るのかは 当日のお楽しみですね〜スぺゲスなので特別枠につき積載車での搬入ですがご理解を・・

(雨に非常に弱いので悪天候の場合は展示できないかもです)

 

 

続いて 毎度お願いしている ♪山口牧さん ハーモニカライブ♪ 

なんだ ハーモニカか 子供のころ・・とか簡単に思っている人は 一度ちゃんと座って聞いたほうがいいですよ!

なんと世界ハーモニカ連盟コンテスト 日本一位 世界三位&四位のアーティストなんです

https://www.youtube.com/watch?v=UNzx-1WlDk4

12:00ころからハーモニカライブ開始です。

のんびりした あったかい気持ちになれるのでステージ前の音が良い場所で聞いてくださいね

 

 

どうやら日曜は晴れそうですね! このまま晴れを保ってくれ!

 

あ そうそう 万が一に備えて こんなものも借りてきました、できれば使う事がないほうがいいですね〜

 

明日は朝から大量の看板&カラーコーンと大量引きな会場準備です♪

 

16日 日曜 降水確率20パーセント! 晴れときどき曇り!

 

★日本を代表するピンストライパー「KEN THE FLATTOP」さんのホームページです

 ➡ kentheflattop.com

 

★ナカヨシのフライヤー描いてくれたGAOさんでおなじみ、オンザロードマガジンのウェブサイトです

 ➡ orm-web.net

 

★僕たち Nakayoshi Hot Old's Association [NHOA] のホームページです

 参加予定の方はぜひチェックお願いしま〜す

  ➡ NHOA official web site

 

 

 

 

| NHOA | 23:37 | - | - |
イベントでの移動手段について〜 過去の引用(笑)

10th NAKAYOSHI HOT OLD'S MEET 2017
開催まで あと3日!! いよいよ始まりますよ〜\(^o^)/

で、今回はNHOM会場内での注意事項 (移動手段) についてお知らせします。
ちなみに前回2013年のブログ記事 2度目の引用になりますが、「手抜きぢゃね〜か!」などと考えるのはやめましょう。言い訳できませんから...

来場者みんなの安全を守るため。会場内では基本、徒歩 または走って(笑)移動してください。


自転車は問題ありません。  (上の いい写真だわ~)


自転車でも、スピード 出すのは危ないから止めましょう。 (前々回後片付け時の写真)


動力付(エンジンorモーター)の乗り物での移動は 安全の為 ご遠慮ください。


脅かしてもダメなものはダメです!!


子供はやっぱりベビーカーですね♪  キマッってるね~!♪
 


イベント的にはラジオフライヤーはイイですよね♪


牽引は危ないかもしれませんが。。。


個人的に とても興味あります。  大人用はあるのでしょうか?

向こう側のポケバイは カッコいいですが乗らないでくださいネ。


昭和の車両ではないようですが、こういう場合は問題ありません。

以上、ナカヨシホットオールズミート2017を 楽しく安全に過ごしましょう♪

 

 

 

 

◎おまけ

 

STAFFの極一部で盛り上がってる会場移動手段的"STAFF'S WHEEL"のご紹介。

ただの自己満なんで、笑ってスルーしてくださっていいですよ。


僕の息子のチャリンコ。ヤマハYZ450Fミニ!(笑) 楽天で衝動買いの一品。(笑)

 

極一部STAFFの「一号」。

 

極一部STAFFの「二号」。 ハンドルにクラック入ってたんで溶接補修したそうです。

 

僕のスケボー。一号、二号。

小さいのは現代版スネークボードの"ストリートボード"ストラップ付! 跳びます!(笑)

 

 

いや〜 イベントって楽しいですね〜(笑) ( ̄▽ ̄)

 

 

 4月16日の天気予報 くも 曇時々晴 はれ 降水確率20% 

 

 

★日本を代表するピンストライパー「KEN THE FLATTOP」さんのホームページです

 ➡ kentheflattop.com

 

★ナカヨシのフライヤー描いてくれたGAOさんでおなじみ、オンザロードマガジンのウェブサイトです

 ➡ orm-web.net

 

★僕たち Nakayoshi Hot Old's Association [NHOA] のホームページです

 参加予定の方はぜひチェックお願いしま〜す

  ➡ NHOA official web site

 

 

| NHOA | 22:06 | - | - |
あんな噂や こんな噂や  みんなが気になること 

あちこちでいろんな噂されている事とちょいちょいある質問事項

 

 

 

 

噂その1  ”ナカヨシは今年でファイナルじゃないか”

 

      へそ曲りなんで 10回なんてちょうどいい終わり方はしたくありません(笑)

      でも毎年開催は スタッフ高齢化のためできませんので あしからず。

      以上

 

 

噂その2  ”今回ギャラリー駐車場はあるのか? ないと思うから行かない!ぞ”

 

      ありますよ♪ 会場にしつこい位の交渉をして約1400台分なんとかしてあります〜

      みなさんの健康を考えて ほんのちょっとは歩きますが 春なんでのんびりいきましょー

      以上

 

 

噂その3  ”飲食ブースってもっと増やせば儲かるのに”

      ”一店舗(今回はメンバーが出店で3軒)だけなんて・・やはり袖の下かね”

      ”飲食物の販売やケータリングブースの出店はできませんか?(この質問毎回沢山ありますね)”

 

      増やせば儲かる位は指が十本あるんでわかりますよー でもね大きな恩があるんだ

 

      飲食ブースは第一回目から地元の大鉄フードさん(SLの大井川鉄道グループ)にお願いしています

      癒着や袖の下は是非欲しいですが こんなにがんばってる僕ですら一切なく・・タマニハクダサイナ(嘘&笑)

 

      昔々ナカヨシ第一回目の時にアチコチに飲食ブースをお願いしたら、ことごとく

      「最低売上保障がないとやりませんよ」と断られてさ・・ホント困っちゃってる時に

      大鉄フードさんだけがさ 海のモノとも山のモノともわからないナカヨシに二つ返事で快諾してくれて 

      その上にスタッフ弁当まで提供してくれたのね 正直助かった! だから でっかい恩なんですよ。

      以上

 

噂その4  ”NHOMってルールや決め事ばかりでつまらないんじゃないのか”

      

      来ればわかりますよー このユルイ雰囲気・・一度味わったほうがいいですよ〜

 

      イベントとは真逆で 僕らのクラブNHOA自体が会則も会費も定例ミーティングも全くなしの適当で自由。

      そんなNHOAが運営しています、本当はくだらないルールや決め事は作りたくないけどイベントを守って

      継続するためには必要なんですよね。

      以上

      

 

質問1   トラックはエントリーできますか?

 

      エントリー基準にそっていればピックアップやキャブオーバー(ノーマルの1トン積みクラス位まで)OKです

 

質問2   途中退場できますか?

 

      見学者が非常に多く安全確保のため基本的にはできませんが 

      急病や急用な場合はお近くのスタッフまで申しでてください。

      (ハーモニカライブやアワード授与式&閉会式中はお待ち願います。)

 

質問3   フリマで大物を買ったので会場内に車を入れたいのですが?

      

      歩行者の安全確保のためNHOM終了後までお待ちいただくか

      がんばって運んでください♪

 

質問4   二輪の駐車場はあります?

      

      用意してありません、うまくやってください(笑)

 

質問5   肖像権について書いてありますがブログ等にアップしてもいいですか?

      

      犯罪やプライバシーの侵害にならない限り モラルの範疇でご自由にどうぞ

      ※営利目的YOUTUBERへ NHOMでの動画が暴走行為を助長するような内容の場合は即刻削除申請します。

       (趣味の範囲やクラブ等の思い出の為の投稿はご自由にどうぞ)

 

質問6   見学駐車場でオフ会してもいいですか?

 

      あくまで見学者用です いいわけありません、お断りします。

 

質問7   車イスでの見学はできますか?

 

      OKですよ身体障がい者用駐車場が用意してございます、入り口のスタッフに申し出ください。

 

質問8   エントリー前にエコパ構内で合流や待ち合わせする場所はありますか?

 

      今回の騒動で今まで使用できた会場入り口反対側駐車場が利用できなくなりましたので

      用意はしていません が・・・エコパ構内は広大です(あとは察してください笑)

 

質問9   外車はエントリーできますか?

 

      昭和の国産鉄バンパー(同じ型式に鉄バンパー設定があればPPウレタンOK)のみとなります。 

 

質問10  何時に行けばエントリーできますか?

 

      エコパ掛川ゲート開門が6:00です、6:00にはエントリー待機レーンに並べるように準備します、

      満車か定刻になり次第エントリー打ち切りになりますのでお早目のほうが良いと思いますよ。

 

 

4/16NHOM10 何が何でも晴れてほしい!

 

★日本を代表するピンストライパー「KEN THE FLATTOP」さんのホームページです

 ➡ kentheflattop.com

 

★ナカヨシのフライヤー描いてくれたGAOさんでおなじみ、オンザロードマガジンのウェブサイトです

 ➡ orm-web.net

 

★僕たち Nakayoshi Hot Old's Association [NHOA] のホームページです

 参加予定の方はぜひチェックお願いしま〜す

  ➡ NHOA official web site

 

 

 

      

      

| NHOA | 00:14 | - | - |
Page: 1/2   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links