

| スポンサードリンク | | - | - |
静岡は梅雨入りです。。。
本日「梅雨入り宣言」ありました。
イベントは今月末28日、梅雨雨ど真ん中。。。ちゅん
スタッフはもちろん、参加予定の方々は、是非!“晴れ”を祈ってくださいませ晴れトトロ
皆様、よろしくお頼み申し上げます
| NHOA | 00:41 | - | - |
夏も近づく八十八夜〜♪

このシーズン 地元菊川市の(昼の)チャイムは「八十八夜♪」のメロディーになります。 (なかなかシャレてて気に入っていますグッド
お茶所静岡では“お茶刈”の最盛期をむかえており、「連休」どころか一年で一番忙しいのがゴールデンウィークなのです。
黄緑色の大茶園の中、過積載の軽トラックが暴走している光景をよく見かけます。 危ないって。。。あせあせ
まぁ イベントとは関係の無い話ですが、ナカヨシ・ホームタウン紹介ということで許してくださいまし。
ちなみにイベント当日「地元のお茶」の販売も予定(?)していますので、是非!飲んでみてくださいネ♪

| NHOA | 13:52 | - | - |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links