ご協力お願いします。
東北地方太平洋沖地震にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


NHOMイベントスタッフとして、毎回福島から協力してくれる仲間がいます。
今、被災地で困ってる人達のため、頑張って仕事をしてれています。
その彼からのお願いです。
なかなか協力できることではないですが、ちょっとだけでも力になれたら助かると思います。


「被災地からのおねがい。みなさん、日本のガソリンの在庫は潤沢です。けしてガソリンがなくなるわけではありません。輸送手段がないだけなのです。当然福島以北の方面に優先はされていますが、その手前で枯渇すればこちらに届きません。 お願いします。北にガソリンを届けさせてください。」

「被災地からのお願い。かなりの数のチェーンメールが届いておりますが正直悪意さえ感じざるを得ない誤報があります。当然悪意なんて無いのはわかりますが是非その情報が確かなのか関係各省に問い合わせてから回してくださると助かります。「文句言うな」と思われるかも知れませんが、誤報で気を失う人もいます。」

「マスメディアへ。 どこで何人無くなったかの人数をずっとしゃべっているけどいったい誰がその情報を「今」必要としているんだ?!もっと知りたいことは山ほどあるんだ!」

(最後のは唯の毒吐きだよね?  ハハ。)


| NHOA | 22:52 | - | - |
ウィリーなナカヨシ・スタッフ

〔前回の写真より〕
第一回より福島から参加のタマゴ屋さん♪ 楽しそうに片付け後スコルパ乗り回しています。
どういう訳かいつもバイクを持ってくる。 (車のイベントなのに…)
前回は3台も持ってきやがった。 (自慢の為に…)
今年は何(どうせバイクでしょ)を持ってくるの??
打ち上げでガッツリ呑ますからね〜っ

【注意】国産旧車のイベントですので、バイクで来てもエントリーできません
    (“この”スタッフは特別です。。。)
| NHOA | 23:08 | - | - |
NHOA ヤングガン! パート2
NHOAヤングガンのガレージは夜中も稼働中♪
今晩はパブトラローダウン作業笑
でも一巻きCUTの具合が気に入らないらしく、次回 更なるCUTを実行するらしい。。。あせ
頑張れっ、若者!! いくとこまで行ってしまえ〜〜〜〜っ
| NHOA | 00:36 | - | - |
このバランスが好き♪
アベちゃんのチェリーキャブ
ギリギリのバランス感が魅力的♪
| NHOA | 00:45 | - | - |
空飛ぶ男
ナカヨシメンバーのヤギちゃんとユキコさんが結婚しました〜っゆう★
おめでとうございま〜すkamuleうさぎきゃ〜ネコ
 末永くお幸せにね〜音符ハート
| NHOA | 00:30 | - | - |
NHOA ヤングガン!

NHOA仲間のヤングガン銃Y君がサニトラを購入♪
旧車はこれで2台目、今年のフライヤーの「箱スカ」オーナー。。。あせあせ
若者はイキオイがあるなぁ〜拍手
っにしても、車高低すぎじゃね??
| NHOA | 21:04 | - | - |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links