

| スポンサードリンク | | - | - |
ON THE ROAD MAGAZINE 43
イベントポスターでおなじみ、GAOさん発行のフリーペーパー
ON THE ROAD MAGAZINE 43
配布開始しました〜っ! \(^o^)/



今号もCARSな雰囲気のカッコいい表紙です!
ナカヨシホットオールズミート2015 のポスターも表紙裏の好ポジションに載っています♫
infomation event紹介にもばっちり掲載です。
GAOさん ありがとうございました!



今年のNHOM9にはGAOさんも来場+ORMブース出店予定です!
素敵なイラストやグッズ販売予定ですよ♬
是非!会場でチェックしてくださいまし。
(GAOさん、打ち上げの宴もご参加くださいね♪ 笑)

オンザロードマガジン43の発行部数は30,000部。全国の配布協力店で設置・配布しています。
オンザロードマガジンのオフィシャルサイト、配布店舗一覧で確認くださいませ。

自動車 ON THE ROAD MAGAZINE web : http://orm-web.net/magazine/

おうち ORM配布店舗一覧 : http://orm-web.net/magazine/


〘NHOM9参加予定の皆さまへ〙

☆ エントリー前に 必ずホームページのEVENT「参加の概要と注意事項」を確認くださいね。

  ⇒ 
NHOA official web site






 
| NHOA | 23:53 | - | - |
2011 NHOM7チャリティーイベントのご協力ありがとうございました。
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

前々回イベント『2011 NHOM7』では、全国からたくさんの皆さまにご来場いただき ありがとうございました。
エントリーフィー、Tシャツと東北応援ステッカーの購入、そして当日募金してくださった皆さまのおかげで、日本赤十字社を通じ「東日本大震災義援金」としてたくさんの募金をすることができました。
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

NHOM スタッフ一同


 
| NHOA | 22:27 | - | - |
IN THE GARAGE vol.1


NHOMポスターでおなじみ、GAOさんのフリーペーパー『ON THE ROAD MAGAZINE』

その別冊フリーペーパー『IN THE GARAGE』が配布開始ですっ!!

是非、探してGET!しちゃってください♪♪

ちなみにNHOM8記事は載っておりません(笑) 次号ORM36に掲載予定か???

GAOさん よろしくお願いします。 




LET'S ENJOY IN THE GARAGE

ON THE ROAD MAGAZINE Special Issue "IN THE GARAGE" vol.01

 オンザロードマガジンによる別冊フリーペーパー『IN THE GARAGE』をお届けします。
 「イン・ザ・ガレージ」は、ガレージを単にクルマやモーターサイクルを収納するための場所ではなく愛車や仲間と過ごす「WHEEL JUNKIEの憩いの場所」であると考えます。お気に入りのガレージアイテムを飾れば自分の部屋やリビングだってガレージになってしまう。そしてガレージを楽しむためのヒントは様々なところにある。
 「イン・ザ・ガレージ」の巻頭では、これまで10年間にわたりオンザロードマガジンの取材で訪れた場所の中でも、ガレージカルチャー、そしてエンターテインメントの本場であるアメリカの様々なシーンをピックアップ。我々が考えるカッコいいガレージシーンをご覧に入れながら、皆さんとガレージの魅力を再発見したいと思います。
 その他にも、皆さんのカー&モーターサイクル・ライフ、そしてガレージ生活を豊かにする為の情報が満載です!



 ◆ ON THE ROAD MAGAZINE 配布協力店はこちら → ORM配布協力店一覧






| NHOA | 23:35 | - | - |
ON THE ROAD MAGAZINE vol.35



ON THE ROAD MAGAZINE vol.35

最新号配布開始ですよ~!!

NHOMポスターイラストでお馴染み、GAOさんのフリーペーパー♪
今号には なんとNHOM8の広告もバッチリ載っていたりしますっ!! 
それも1ページもです! 



EVENT INFORMATION にも もちろん紹介してくれてあります♪ 



配布店で是非GET! してくださいませ~♪ 

ON THE ROAD MAGAZINE 配布協力店はこちら → ORM配布協力店一覧

| NHOA | 21:50 | - | - |
NHOM7でのチャリティー協力、ありがとうございました。
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

前回イベント『2011 NHOM7』では、全国からたくさんの皆さまにご来場いただき ありがとうございました。
エントリーフィー、Tシャツと東北応援ステッカーの購入、そして当日募金してくださった皆さまのおかげで、日本赤十字社を通じ「東日本大震災義援金」としてたくさんの募金をすることができました。
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

  NHOM スタッフ一同



| NHOA | 22:45 | - | - |
ON THE ROAD MAGAZINE vol.33


ON THE ROAD MAGAZINE vol.33

最新号配布開始ですよ♪♪ 
| NHOA | 21:10 | - | - |
ありがとうございました!

東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




昨年開催 『ナカヨシ・ホット・オールズ・ミート 2011』

ご協力ありがとうございました!!

"チャリティーイベント"という 素人なのに無茶なイベント開催でしたが、参加された皆様のご協力もあり、無事に成功できました。
おかげさまで 募金という形で東北復興支援に協力できました。
ホントありがとうございました!!

ちなみに7回目の昨年イベントが、いままでで一番の良い雰囲気でした。
天気は良かったし、皆のマナーは良いし、
なによりStaffの無駄に多い(笑)挨拶に皆さん笑って答えてくれるし♪
帰り際の「ありがとうございました~っ!」は、たぶん一年分を数時間で言ったとおもいますもの~(笑)

みんなのあの笑顔があってこその"チャリティーイベントNHOM7"でした。

また開催の機会があれば、是非! 皆さま参加よろしくお願いいたします!!




震災から一年たちます。

日本中のみんなが "あの笑顔" になれることを願っています。 

| NHOA | 00:25 | - | - |
ON THE ROAD MAGAZINE vol.31



NHOMフライヤーのイラストでおなじみGAOさん発行の~

オンザロードマガジン vol.31 配布開始!!

今号もインディーからワイルド7まで内容盛りだくさんですよ♪

FREE MAGAZINEなんで、無くなる前に配布店に急いでくださいね~!!


 ※ON THE ROAD MAGAZINE web : http://orm-web.co.jp

| NHOA | 23:20 | - | - |
あけましておめでとうございます!
 


新年 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2012年がみなさんにとって素敵な一年でありますように~♪ 

※この太陽のイラストは、昨年NHOM2011で「アクマリンふくしま」復興支援チャリティー缶バッチに使われたもの♪  福島ナカヨシメンバーの作品です。
| NHOA | 14:39 | - | - |
ON THE ROAD MAGAZINE vol.30



オンザロードマガジン 最新号(vol.30) 配布中です!

表紙はカッチョいい「sunoco camaro」。 この車、個人的には大好きなんですよね~♪

是非! お近くの配布店でGET!してくださいませ。

| NHOA | 22:20 | - | - |
Page: 1/3   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links