

| スポンサードリンク | | - | - |
今回のアワード紹介します♪ ☆BEST OF MEET☆
 

滋賀からのエントリー♪ 『RS46 クラウン マスターライン』 です。
 
おめでとうございま〜す!!


〔アワード選考担当スタッフから一言〕
シンプルでいて、とっても綺麗〜♪ メッキなど光るところはピッカピッカ、 オーナーの愛情がヒシヒシ伝わる感じが受賞理由で〜す!
ちなみに、2007年のNHOMで、このクラウンを見たとたんに、ビビッ! とキテしまい、 「次は自分も購入するぞっ!」  と思わせてくれた車でもあります♪

※そのお陰(?)で、左ハンドルのクラウンを購入してしまいました。。。 (スタッフ小林)



〔アワードトロフィー製作者より一言〕
この(別名)「鹿の角アワード」は、他のアワードよりも手間と時間が掛かってます。(マジで
是非とも クラウン同様、大事にしてあげてくださいね〜♪
| NHOA | 00:02 | - | - |
ご来場のみなさま ありがとうです! スタッフの皆さん おつかれさんです!

 
土曜日の天気予報はいったいなんだったのでしょうか?!
確かに土曜日“まで”は、曇り(降水確率20〜30%)予報でした。。。 決して参加されたみなさんを騙したわけではありませんから、僕達を怨まないでくださいね。
でも、もう梅雨には開催したくはないですね〜。 (今回はスミマセン

今回 NHOA発足 10周年記念 NHOM’09 は、
車両エントリー: 約 450 台!
フリーマケット出店数: 約 100 ブース!
という 大盛況 のもと 無事 終了いたしました。

エントリーと出店でイベントを盛り上げてくれたみなさんはもちろん、エントリー出来なくても会場で楽しんでくれたみなさん、雨なのに遊びに来てくれたみなさん

ホント ありがとうございま〜すっ♪

イベントスタッフと関係者のみなさん

マジで おつかれさまでした〜っ!

まだイベント疲れが消えず… 片付けも残ってるし…、写真など全然まとまっていないです。
ぼちぼちですがブログUPしてきますので、そんな期待せずにお待ちください。 



 当日の天気 : 雨っ! 

| NHOA | 23:54 | - | - |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links