スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
イベントでの移動手段について〜 過去の引用(笑)

10th NAKAYOSHI HOT OLD'S MEET 2017
開催まで あと3日!! いよいよ始まりますよ〜\(^o^)/

で、今回はNHOM会場内での注意事項 (移動手段) についてお知らせします。
ちなみに前回2013年のブログ記事 2度目の引用になりますが、「手抜きぢゃね〜か!」などと考えるのはやめましょう。言い訳できませんから...

来場者みんなの安全を守るため。会場内では基本、徒歩 または走って(笑)移動してください。


自転車は問題ありません。  (上の いい写真だわ~)


自転車でも、スピード 出すのは危ないから止めましょう。 (前々回後片付け時の写真)


動力付(エンジンorモーター)の乗り物での移動は 安全の為 ご遠慮ください。


脅かしてもダメなものはダメです!!


子供はやっぱりベビーカーですね♪  キマッってるね~!♪
 


イベント的にはラジオフライヤーはイイですよね♪


牽引は危ないかもしれませんが。。。


個人的に とても興味あります。  大人用はあるのでしょうか?

向こう側のポケバイは カッコいいですが乗らないでくださいネ。


昭和の車両ではないようですが、こういう場合は問題ありません。

以上、ナカヨシホットオールズミート2017を 楽しく安全に過ごしましょう♪

 

 

 

 

◎おまけ

 

STAFFの極一部で盛り上がってる会場移動手段的"STAFF'S WHEEL"のご紹介。

ただの自己満なんで、笑ってスルーしてくださっていいですよ。


僕の息子のチャリンコ。ヤマハYZ450Fミニ!(笑) 楽天で衝動買いの一品。(笑)

 

極一部STAFFの「一号」。

 

極一部STAFFの「二号」。 ハンドルにクラック入ってたんで溶接補修したそうです。

 

僕のスケボー。一号、二号。

小さいのは現代版スネークボードの"ストリートボード"ストラップ付! 跳びます!(笑)

 

 

いや〜 イベントって楽しいですね〜(笑) ( ̄▽ ̄)

 

 

 4月16日の天気予報 くも 曇時々晴 はれ 降水確率20% 

 

 

★日本を代表するピンストライパー「KEN THE FLATTOP」さんのホームページです

 ➡ kentheflattop.com

 

★ナカヨシのフライヤー描いてくれたGAOさんでおなじみ、オンザロードマガジンのウェブサイトです

 ➡ orm-web.net

 

★僕たち Nakayoshi Hot Old's Association [NHOA] のホームページです

 参加予定の方はぜひチェックお願いしま〜す

  ➡ NHOA official web site

 

 

| NHOA | 22:06 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:06 | - | - |

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links