スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
遊びに来てくれた全ての仲間に感謝! 

こんばんは! ナカヨシ10に全国から沢山の仲間が遊びに来てくれて 有難うございました。

 

2つのミラクルと女神が微笑んでくれたのか、先週の悪天候の中の奇跡的な晴天に加え、前回問題になったトイレ前駐車場の待機待ちゼロ、開会中の旧車等(偏った車笑)やナカヨシ見学者駐車ゼロ(一台だけいたサニトラはサッカー場利用のお兄さん(これもミラクルですね)、閉会後にエコパ側へ確認したところ ナカヨシへの苦情は一切なしとの事で、フリマもエントリーも予備スペースまで使い用意したキャパを超える程の大盛況に終わることができました。

 

 

(朝一 待機レーン待ち時AM7:00頃の画像です 鳥肌が立つくらいの感動 駐車ゼロ)

 

facebook上であげた駐車場トラブルの長文ではじまった今回のナカヨシ10、何度ものエコパ側との交渉をはじめそれに付随する問題を解決しながらの通常の準備と何十回ものミーティング、4月開催と準備期間も短く今回が一番厳しく不安だらけでした。でも当日蓋をあけてみれば会場に遊びに来てくれる全ての仲間(エントリー・フリマ・見学者)の協力のおかげで上記のような最高の形で閉幕することができました。エコパとの交渉が難航した時にくじけずに第10回を開催することを選択して本当によかった。

 

”ありがとう!楽しかったよ!いつまでも続けてよ!いい雰囲気だ!また来たい!ナカヨシ最高!次回はエントリーしたい” 

の一言一言が僕たちスタッフへの最高のアワードだと思っております、ありがとうございました。

 

と 綺麗に全てが終われれば良いのですが 素人が運営しているナカヨシなので至らない点もございます。

近年ない朝からの完全晴天のおかげでフリーマーケット出店数が極端に多く、早い時間に出店のキャパオーバーとなり多数の出店予定して来場してくれた方々をお断りするしかしなかった事を申し訳なく思っております。

この件は自転車など他の問題点反省点もありますので、それを含め反省会での議題とさせていただき今後の課題とさせていただきます。 申し訳ありませんでした。

 

最後に いつも本気で考え行動してくれるメンバーとスタッフ・フライヤー作者のGAOさん・トロフィーレタリングのKENさん・TシャツやってくれるMIYACHIさん・音響さん・ハーモニカの牧さん・食事の大鉄フードさん(東海軒)・ステージトラックの翔運輸さん・会場のエコパさん・告知してくれる各雑誌社さんやマスコミさん・自分たちの家族・そしてフリマ出店や見学でもエントリーでもナカヨシが好きで遊びに来てくれる全国の仲間達と、どれ一つの協力と優しさが欠けても10回を迎える事ができなかったです。ナカヨシをここまで育ててくれてありがとうございしました。

 

ありがとうございました!NHOA(ナカヨシホットオールズアソシエーション)スタッフ一同 

文 T.KINO

 

 

 

 

| NHOA | 00:18 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:18 | - | - |

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links