

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ナカヨシ10 落し物 コーナー

どーもかなり寝不足でパクパクしていてみなさんの書き込みへの返事ができずすみません。

寝たいのですが。。。もうちょいがんばってと

 

家族へのお土産に買ったと思われる新品のTシャツ数枚が入った袋がトイレに置き忘れていたと親切な方が届けてくれました

落とした方は折角のお土産がと・・かなりガッカリしたんだろうなと思ったのでアップしました

 

落とした方はFacebookのナカヨシにページでもナカヨシ10のフライヤーに記載してある代表番号でもかまいませんので

連絡ください、間違って渡してしまう事を防ぐために買われたTシャツの枚数と色や柄やサイズなどの特徴を伝えて頂いて間違いがなければ着払いで発送します。

 

あと子供用の帽子の落し物も本部に届けられましたのでこちらも同様 特徴を伝えて頂いて間違いがなければ着払いで発送します。

 

| NHOA | 21:24 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:24 | - | - |

Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Entry

Comment -> ->
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    またへ〜 (05/27)
  • MIRACLE SUNDAY! ナカヨシ9
    寿福ワークス (05/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    やま (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    山川茂則 (04/28)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STAFF (04/27)
  • 仲間のバイク屋さんと初めてのクイズ(笑)
    STOUT PICKUP (04/27)
  • -> ->

    Archives

    Link

    Search

    Others

    Mobile

    qrcode

    Sponsored Links